利根川、ひとっ飛び。できるかもよ!

blogs

先日の大雨で川底地形が変わったのは、このツアーブログで何度もお伝えしましたが、リバーサーフィンスポットも増えました!
メガウォッシュにサーフィンできるホールができました。
ずっと、波にのってられる~
つか、抜けるのたいへ~んww

利根川といえば、川幅がひろい大河をイメージするかもしれません。
この写真は、利根川です。
ラフティングしているみなかみ町北部は、利根川最上流域。
川幅がボート幅しかありません。
対岸までは飛べる人は飛べるんじゃないか?

「オレ、利根川対岸まで飛んだことあるよ」
ナンチャッテ武勇伝作りたい方は、ぜひご参加ください。
この時期が狙い目(笑

関連記事一覧