みなかみのラフティングガイドは、レベルが高い!

blogs


みなかみのラフティングは、水位が時期によって2mくらい違う。
5-6月のハイウォーター時期は、それこそ激流日本一!
8月のローウォーター時期は、子ども連れファミリーさんも参加できる水量まで落ち着きます。
水が多くても少なくても、みなかみのラフティングガイドは皆さまを楽しませることができます!

今日はローウォーターのなか、岩の間をすり抜けすり抜け、おもしろい波に当てこんでいきました。
きれいに抜けたときの爽快感はいいっすね。

9月は全国的に学校旅行ラフティングシーズン。
今年はコロナの影響で、みなかみラフティングの学校旅行ラフティングは全キャンセル。
私たち、全国どこの川でも通用しますよ。
出張できますよ笑

全国のラフティング会社オーナーさん、よろしくお願いします笑

関連記事一覧