1日ツアー

blogs

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、午前中はキャニオニング!午後はラフティング!に参加してくれた小中学生のスポーツクラブさんの写真を載せちゃいます!みんな初めての体験だったので最初はやや緊張気味で、あまり元気がないようにも見えました・・・。しかし!慣れてきたのかちょっとずつ積極的に水と親しんでいましたね♪ キャニオニングでは岩のスライダーを滑り降りたり転がったり、流れる滝の裏側を歩いたり、みんなの勇気ある行動が多々見られました。この短時間でも子どもたちの成長が伺えました。

ラフティングでもしっかり漕いで、岩の上からのビッグジャンプもしていました!帰りのバスではさすがにお疲れのようでzzz 今日はよく眠れそうですね♪ みなさんお疲れ様でした!

関連記事一覧