リフレッシュ

blogs

今日はみんなで「SUP」をやってきました!ヘルプガイドのRYOUSUKEがオーナーガイドとして行っている会社

「IRIE ON SUP(あいりーおんさっぷ)」でお世話になりました♪ 場所はみなかみ町の洞元湖。波も無く初心者でも楽しめる環境です。我々ジャグスポーツのガイドもSUPは初挑戦でしたが、RYOUSUKEの案内のもと上手くできました♪

やってみて初めて分かるSUPの魅力。想像以上でした!ただ立って漕いでるワケではないんですね~♪

ボードの上で仰向けに寝っころがる気持ち良さったら・・・

これで身を持ってみなさんに紹介できます!RYOUSUKEが提供するSUPツアー。

是非「IRIE ON SUP」で体験してみてはいかがでしょうか!!!

関連記事一覧