リバーサーフィンと岩ジャンプ

blogs

サーフィンウェーブズ

ジャグスポーツのラフティングツアーでは、積極的にラフティング以外の川遊びもやったりします。
岩からのジャンプや、リバーサーフィンなどなど。

海でのサーフィンは、すでにもうご存知ですよね。
川でのサーフィンは、知ってますかーー?
川でも波遊びができるんです♪
水上では何ヵ所かサーフィンウェーブがたつところがあるんですが、写真はそのなかでも人気のサーフィンスポット。
いい波がたっていれば、ボートが流されることなく、波の上にずっとノッテいられるんですよ。

たまに、チューブスタンドといって、大きなラフティングボートが垂直にそそり立つ技もできます。

いま、いい波たってますよー
ぜひぜひ

関連記事一覧