ダムスライダー

blogs

ドキドキラフティング今年の利根川は、水がいい!
「いい!」と何が良いかというと、水量がある。そして、この水量が多い時期が長くなりそうだ。
この判断の根拠は、雪が多かったから。

今年の水上の積雪量はすごかったです。ゴイスーーですよ。

山々に積もった雪が雪解け水となり、上流にある大きなダム群を満水にしています。

逆に水が多すぎて、5月はまだ上流コースを下れていません。
で、下流コースで最近ツアーをしています。
上流下流というと、「なんだ下流かー」と思う事なかれ!
下流コースも上流コースと同じくらい、充実度は高いです。
途中には、ダムをボートに乗ったまま下っちゃいますよ。

リピーターさんのなかには、下流コース好きがたくさんいますよ♪

関連記事一覧