ゆげっちのラフティング

blogs

ラフティングセーフティートーク今シーズンから加入したラフティングガイドスタッフの紹介です。
ゆげっちです。
あだ名ですが、本名はまったく違う名前になっております。

ラフティング歴は10年以上。
いままで、みなかみの違うラフティングカンパニーに所属していました。
サッカーでいえば、大型移籍になるのでしょうか。
もちろん、今回の移籍はハッピー移籍です♪
ラフティング業界は狭いので、移籍トラブルがあると、将来的にいろいろ問題がでてきますからね。
そのあたりは、僕もこの業界長いので、気を付けているところです。
前カンパニーの社長さんとしっかり相談しながらです。ちなみに、サッカーのように移籍金はありませんがwww

今シーズンがはじまり1ヶ月。ゆげっちガイドのテクニックやトークを観察してきました。
やっぱり、激流での腕はよく、トークもおもしろく、いいガイドです。
よければ、指名してくださいね。

関連記事一覧