まだまだやります!

blogs

みなさんこんにちは!

え、ラフティング?寒くない!?と思う方も多いかもしれません。正直寒いです!低い時はみなかみの気温に一桁になりますからそんな時に川に出たら寒くないわけがありません。しかし、寒さに負けていてはダメです!そんなときこそ元気にラフティングをするのです!!!笑 さすがに気温も水温も低いので寒いですが、その分頑張って漕げば体は熱くなりますし、ウェットスーツも本領を発揮してくれますよ♪

今年一緒に働いたネパール人は明日をもって帰国してしまいます・・・

非常にさみしいですが、また来年!ということで元気に送り出してあげましょう♪ ネパの人たちが帰国してもみなかみ町ジャグスポーツはまだまだラフティングツアーを行いますよ!!! みなさんのお越しをお待ちしております♪

今日も1日お疲れ様でした!

関連記事一覧