家族で楽しめました。

家族で楽しめました。

娘と息子と3人で参加しました。
前夜の雨で水量が増しており、最初は恐る恐るでしたが、インストラクターの素晴らしい指導もあり、すぐに慣れました。装備もなんちゃってではなく、ウェットスーツにライフジャケットと本格的。スポーツとして楽しめました。息子たちは翌日肩から腕にかけて、筋肉痛でしたが、三日目の今日時点、わたくし(父 51歳)は筋肉痛なく元気です(明日あたりか??)頂いた画像を帰宅してみんなで振り返り楽しめ、充実のサービスかと思います。最後の岩山からのダイブは前回りで飛び込みましたが、画像を見ると、まさに腰から入水で不格好でしたので、この次はもっとかっこよく飛べたらと思います。また、川面から見る廃墟のホテル群は夏の風物詩としては涼しげでさらに良かったですな。
初心者にもかかわらず、楽しくご指導いただき、ありがとございます。今度は、水量が更に多いといわれる5、6月に再挑戦したいと思います。

ガイドが最高です♥︎

ガイドが最高です♥︎

とにかく楽しかった!の一言につきます♥︎
アウトドアが嫌いな友達を連れていきましたが、ラフティング大好きになったっていってます♥︎
なによりもまず写真のサービスが素晴らしい!!ガイドしながら撮ってくれるので躍動感あふれる写真をデータでいただくことができます!
さらにイケメンお兄さんたちのゆる系ガイドがとにかく最高でした!
今度は女だけで参加します笑

big mamもenjoy(*^^)v happy♡

big mamもenjoy(*^^)v happy♡

参加者は、私たちの子供よりも若い年齢の方たちばかりで…
始めは場違いか!? な~んて思いましたが
いざ川に着いたら、気分は急上昇!!!
ボートに乗ったらますますアゲアゲで(笑)
インストラクターのタイガも頼もしくて
安心して楽しめました。
ちょっと挑戦もありつつの ラフティングは本当に楽しかった。
ありがとうございました。
そして BIG mamaはリピーターになることを決めました。

ラフティング最高!

ラフティング最高!

先日、水上で初のラフティングに挑戦してきました。人生折り返しを過ぎての挑戦。最高に楽しかった!きれいな水と美しい風景に心も癒されました。ジャグスポーツのイケメンガイドさん最高!!また次回も挑戦したいです。

初ラフティング!最高!!

初ラフティング!最高!!

ツアー写真付き&イケメンガイドに惹かれてジャグスポーツさんでお世話になりました。8歳と13歳の息子たちには様々な経験をさせたくて、夏はキャンプ、冬はスキーとアウトドアを満喫していますが、今回のラフティングは彼らの中でもナンバー1の体験となりました。岩からのダイブは親が躊躇する中、たくましくジャンプしていきました。決定的写真もばっちりでした。私たちのボートを担当してくれた淳さんのトークも楽しく「あの女の化粧を落とせ~!」の合図とともに、隣のボートに水をかけまくりました。川遊びは危険と隣り合わせであることを実感した母ですが、ガイドのみなさんの安全への気配りにより楽しく過ごせました。また参加させてください!!