自分で言うのも何ですが

blogs

うちのガイドさん、いい腕してるなーと、今日はしみじみ思いました。

ちゃんと艇間あけて、下っていきます。お互いセイフティーカバーしながら、近すぎず、離れすぎず。
急流区間でも、“ザワザワ”感がありません。
僕は20年くらいラフティングしていますので分かるんですが、ガイドたちのパドルさばきも落ち着いて見えます。
みんな、いい個性があって、エンターテイメントもなかなか。
いいチームを組めたなーと、しみじみ。

もしサッカーチームなら、全国大会でもいいところまで行くんではないでしょうか。
例えがサッカー。少年サッカーのコーチをしているもんで(笑

関連記事一覧