秋晴れ

blogs

みなさ~ん、こんにちは~!!!

今日、ふと山に目を向けるとポツンポツンと赤っぽいような黄色っぽいような葉を付けた木が何本か見えました。みなかみ町も朝晩はだいぶ寒くなり、秋がきたなぁと感じさせられます。夏も終わり、そろそろ紅葉の季節ですかね・・・

今日は天気も良く気温もそこそこ高かったと思いますが、風の冷たさや香りなどさまざまなところから秋を感じますね。そんな今日はとても気持ちの良い「秋晴れ」と言っても良いでしょうか♪

川を見てもラフトボートは少なくなり、シーズンも終盤。ですが!ジャグスポーツはまだまだ元気に営業してますよ!3連休は台風の影響も見込まれ川の状態もかなりエキサイティングになるかも・・・笑

学生の皆様は夏休み最後に、働いている皆様は休日を利用して、思い出づくりに是非みなかみ町ジャグスポーツへ足を運んでください♪ ジャグスポーツ一同皆様のお越しをお待ちしております!!!

関連記事一覧