水上ラフティングもジャンプできる水量になってきた

blogs

水上ラフティング・水面に立つ川遊びといったら、高い岩からのジャンプ。
小さいころよくやったなーと、思い出す。
ポカリスエットのCMのようです♪

ここ数日でダム放水も落ち着きだし、岩からジャンプしてツアーを盛り上げています。
最近までは水位が高すぎて、ジャンプしたら、そのまま急流を流されていってしまうので、ジャンプしてなかったです。
ジャンプは楽しい!
いつも飛んでいる岩の高さは、5mくらいでしょうか。
実際、岩の上に立ってみると、自分の身長もプラスされるので、思いのほか、高っっ!と感じます。

今日はたまたま偶然、水面に立ってる風の写真が撮れました♪
ジャグスポーツのラフティングツアーでは、同行するラフティングガイドがツアー写真を撮っているので、たまにこうゆう写真も撮れたりします。

この写真をみて、家に帰ってからも盛り上がる。
参加者さんには、評判のガイドが撮る写真サービスです♪

関連記事一覧