スタック!笑

blogs

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんにちは! 最近は毎回のように「竜ヶ瀬」のラストのところでみんなスタックしてしまいます・・・

スタックとは?前にも何回かスタックについて書いたことはありますが、今回初めて見てくださっている方もいらっしゃると思うので改めて簡単に説明させていただきます! スタックとは、岩に引っかかって止まる、ということです笑 夏の利根川はどうしても水量が少ないのでスタックしてしまいます泣 どうすれば最小限のスタックで済むか、常にそれを考えてボートのライン取りを意識します! でないと自分が苦労するから・・・笑

それでは今日も1日、大変お疲れ様でした♪

関連記事一覧