シーズンスタート!

blogs

2015年のラフティングツアーが、4月21日の今日からスタートしました。
水上では、どこよりも早いラフティングツアーだったかもしれません。

冬の間、ラフティングはしてなかったので、ツアー前に川チェック。下見ですね。
冬の融雪道路用の水をひくため、所々に貯池のような重機工事の跡がありましたが、特に問題なし。
その融雪工事でできた盛り土が、良い波を作ってくれるときがあります。
今年は、良さそうな盛り土が一か所ありました。
水量多くなった時が楽しみです。

実は、ジャグスポーツ。
冬でもいつでもラフティングできるように、ガレージにはポンプアップされたボートは準備されているんですよ♪
真冬は、お客さんからラフティングの予約が入らないだけ(笑

関連記事一覧