もうすぐ10月

blogs

みなさんこんにちは!今日もブログを書かせていただいておりますガイドのTAISHIです!

今朝起きて窓を開けたら、気温の低さに驚きました・・・。「さっむ!!!」窓を開けた瞬間ものすごい冷気が冬の香りと共に部屋に吹き込みました笑 今日のツアーはこの寒い中やるのか、と思いながらもお昼になったころには気温も上昇し、雲1つない素晴らしいラフティング日和となりました♪

さて、9月30日・10月1日のこの土日は「みなかみ アウトドア フェスティバル」が開催されます! これは2003年から開催されているもので、アドベンチャー体験やグッズ、更には世界トップレベルの選手による超迫力のエクストリームパフォーマンスを目の前で楽しむことができます!!!

場所は湯檜曽公園。みなさまのご参加も是非是非お待ちしております♪♪

関連記事一覧