いい写真がいっぱいです

blogs

関越ウェーブスラフティングガイドは、ツアー中、防水カメラを持っていきます。
そのカメラで、参加者みなさんのツアー写真をバシバシ撮っていくのですが、いい写真が多すぎる♪
3年前に買った外付けハードディスクが満タンになりそうです。
うちのホームページには、いい写真が多く載ってるもんで、アウトドアマガジンや旅行系マガジンの出版社から、掲載用の写真を借りたい問合せも実は多いんです。

陸から撮るカメラと、ガイドが撮るカメラの違い。
ガイドカメラは、いつでもシャッターチャンスなので、枚数が多い。
おもしろハプニングがあったら、すぐに撮れる。
参加者さんの「ここで写真撮ってよー」にすぐに対応。

いいことばかりじゃ、アレなもんで。
陸からの一眼レフの画質には、かなわんのよ~

そこは枚数でカバーしています。

ツアー中の写真、思い出作りにぜひ。
うちは、写真データ無料プレゼント!

関連記事一覧