GW後半。
ゴールデンウィークの後半。たくさんの方々から、スマイルいただきました!

肌寒い日もありましたが、天気のいい日がつづきました。
やっぱり天気の良い日は、ラフティングは楽しっす。
GW後半もリピーターさんがたくさん参加してくれました。
僕ら、リピーターさんのこと忘れてるって??
いやいや(笑)
受付時の私服姿では、やや曖昧な記憶の僕らも、ヘルメットかぶってもらうと、「あっーー」と、リピーターさんのこと、その時ツアーで話したことの記憶までよみがえってきます。
ヘルメットかぶった時間が長いから、その顔を僕らは覚えているんです!(笑)
もちろん、覚えてますよーーーー

水量は例年より、やや低め。
ダム放水を、まだしぼっているかんじです。
2.8~3.2mの間くらいの小激流。

サーフィン好きのジャグスポーツ・ラフティングガイドチームは、これくらいの小~中激流あたりの水位レベルが好き。
波がきれいにでて、大波にガッツで攻めていけるからね。
サーフィンスポット上流から。
お客さん 「前のボート、何やってるんだろう?? キャーキャー言ってるし~」

これやってたんですねーー
落ちるか落ちないか、ひっくり返るか返らないか、のスリルがおもしろいんですよー
落ちた人はボートの下を潜って、下流へと流れていくんだよ。

水位が3.2m以下の日が多かったんで、春ではめずらしくファミリーさんの参加も受け付けることができました。
ファミリーラフティングの担当ガイドは、基本的に僕です!
小学生の子がいる僕は、小学生の話題、提供できまっせー
ポケモン・ベイ・プリキュア・ジュールペット、OKです(笑)

今年のゴールデンウィークは心配していましたが、たくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございます!
GWの売り上げから、8万円を、災害時に医師や看護師を派遣するNPO団体に寄付しました。
稼ぎがなければ、寄付もできません。
本当にありがとうございます!
これからも、ジャグスポーツをよろしくお願いします。
最後にGW中のこの1枚。
前に進んで向かっていく雰囲気がいいなーと思いました。

日時:2011年5月 6日 22:01


